ヴォーリズ六甲山荘へ見学に行って来ました。夏の六甲山は気温が低く自然の風も心地良いので、時々涼みがてらドライブに行きます。 六甲山にあるお家は、冷房いらずで冬は暖炉の生活。↓雨戸の収納のデザインも美しい。その後お茶をしに六甲山ホテルへ。改装工事が終わり、カフェだけが先にオープンしていました。宿泊施設はまだ工事中で、オープンはもう少し先になりそう。 お店のある神戸(三ノ宮)から車で30分弱。ぜひ涼みに行ってみてくださいね。神戸の海が一望できますよ。かわいい羊がいる六甲山牧場もおすすめです。ワンピース(ミナ ペルホネン)ソックス(アンティパスト)サンダル(エフ-トゥループ)

全て私物のため完売している物もあります。