9月は私のお誕生日月。スタッフから素敵なお誕生日プレゼントをもらった。ん〜、とってもいい香り!フランス人調香師の手にかかればフランスのエッセンスが加わり、お線香の香りもパリ仕様になってしまう。↓これはパリのアスティエに行った時の写真。ちょうどスティックディフューザーがなくなってきてたので買いに行かなきゃ、と思っていたところだったので嬉しい!常に香っているルームフレグランスと違い、香りが欲しくなったら火を付けてリラックスタイムを自ら作る、というのも優雅な時間の過ごし方で改めていいなと思う。夫からは大好きなチョコレートとチョコレートケーキを貰った。世界大会で優勝したチョコレートケーキを夫、息子とわいわい言いながら食べた後、あ、写真撮るの忘れてた!と気付く。チョコのがっつきが半端ない。笑。友達からはリップグロス、姉からはトムフォードの口紅とクロエの香水を。みんな、ありがとう♡