ミナ ペルホネンのファッションショーに招待いただき先日行ってきました。 りぼんを長ーく垂らすの、とってもかわいい。特に好きだったルックをピックアップしました。25年間のコレクションで発表したお洋服をミックスしてスタイリングするという、ミナらしいファッションショーでした。(音楽:千葉広樹   演出:遠藤豊  スタイリング:大森伃佑子)

新幹線は終電の電車に間に合うギリギリの時間を取っていたのだけど、アンティパストさんやヒトミシノヤマさん、スタッフの方々や大森さんと話していたらあっという間で、なんとか飛び乗れました。朝は子供のお弁当作りもあって4時間程しか睡眠時間がとれないのに次の日は1日1人でお店に立つ日だったので、体力温存の為グリーン車に。往復9時間。小さい頃から三半規管が異常に弱い私は乗り物が得意ではないので、移動中に熟睡できる人がとても羨ましい。懐かしのミナのお洋服で行きました。ショーの椅子に置かれていたお土産の箱を開けると黄色の服を着て行くとは言ってなかったのに、黄色のタンバリンのブローチが入っててびっくりしました。

FASHION PRESS、WWDなどで、今回のファッションショーの全ルックをご覧いただけます。