生駒でランチをした後は、奈良の和菓子屋さんへ。その後、奈良ホテルへ。奈良ホテルは、オードリーヘップバーンやアインシュタインなど著名な方も数多く来られている由緒あるホテル。明治、大正、昭和、平成、令和、と大切に受け継がれてきた、重厚な雰囲気がたまりません。ワンピース(ドゥーブルメゾン)バッグ(エバゴス)ボタニカルソックス(アンティパスト)靴(ショセ)帰り際に、奈良のマスコットキャラクターのせんと君がホールにいたので、わぁ〜せんと君だぁ〜と近づいていくとカメラを持って腕章をつけたなにかの広報担当らしいお兄さんに突然激写された。「え?何ですか?いやいや…あのえっとぉ…」と言ったものの、にこにこと笑顔で流されそのままに。一体あれはなんの広報だったのか。どこかの地方新聞?市役所だより?なにかのホームページ?で満面の笑みをしている私とせんと君を見かけてもどうぞお気になさらずに…。。

ホームページはこちら