神戸の六甲山から見た2020年の初日の出。昨年も多くのお客さまにご来店、またご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。1年に1回、元日の朝にだけ登場するお猪口のセット。幼い頃からの恒例となっていて、今年もこれで新年のお祝いをしました。家族がどんどん増えてその度に新しいお猪口が加わって、今では10個以上になり毎年賑やかなお正月です。神戸の街並み。写真のちょうど真ん中辺りにキャズエドゥミとキャズエドゥミ ル パサージュがあります。 キャズ エ ドゥミは今年で21年目を迎えます。20周年記念として、ミナの皆川さんに別注でスペシャルなワンピース数型とTシャツなどをお願いしていて、来月頃から春にかけて順次お店に並ぶ予定です。来週中には詳細をお伝えできるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。いとこ達と初詣に行ってきました。ルルのショップ別注コートは、立ち襟なので巻き物なしでも首元が暖か♡でした。

ショップ別注コート(ルール ロジェット)手袋・ソックス(アンティパスト)ニット帽(ヒトミシノヤマ)ショップ別注カラーの靴(ショセ)見えてませんが…中は薄いグレーのアーミッシュブラウスという名前の肌触りの良いシルクレーヨンのドゥーブルメゾンのトップスを着ています。

皆さまにとって素敵な1年となりますように。

ホームページはこちら