エバゴス、ルール ロジェット、ミナ ペルホネン、各ブランドと20周年記念コラボ商品を企画しお届けして参りましたが、今週末の土曜日の発売をもって20th Special item はラストを迎えます。

リネン100%だったコレクションラインとは生地を変え、やや張りのあるさらりとした生地にした事によりナチュラル感が抑えられ、きれい目にも着ていただける1着となりました。10数年前のコレクションから念願の復刻です。暖かい春が待ち遠しくなる素敵なワンピースです。水鳥が寄り添って休んでいる。くっつきあっているだけで、話さなくてもわかっている。

“sea fowl” ワンピース
¥68,000+tax


ミナ ペルホネンのデザイナー、皆川さんが店名のキャズエドゥミ(15時半)からイメージしたイラスト入りの、3 ET DEMIオリジナルトートバッグ。ぽかぽか陽気なお昼の3時半、ねこがお昼寝をしているところだそうです。大きなあくびをしているねこちゃんが目に浮かんできます。

肩掛けできるリネン100%の使い勝手の良いやや小ぶりのトートバッグ。裏地はミナ ペルホネン×リバティのsleeping roseになっています。春のお出かけにぴったりなホワイトとピンクの2色展開です。
¥10,000+tax

お客さまに、「やっと会えた〜!いつ来てもちがう店舗に行かれてて、すれ違いで全然会えなかったから〜。」と、お声をかけて頂く事がとても多いので記載しておきます。14(土)は、ラ ヴィオレット芦屋店、15(日)と20日(金・祝)は、キャズエドゥミ旧居留地店の店頭にいます。みなさまのご来店をお待ちしております。

発売日:3/14(土)10:30〜
場所:キャズエドゥミ 旧居留地店

ホームページはこちら