突然ですが…移転オープンのお知らせです。

急なお知らせとなりますが、3月29日(日)をもちまして、キャズエドゥミ ル パサージュ店は閉店いたします。そして1ヶ月後の4月末に場所を変え新たに移転オープンすることになりました。3月末から4月末までの約1ヶ月、ショップはお休みをいただきます。その間、キャズエドゥミ ル パサージュ店より徒歩5分の、キャズエドゥミ旧居留地店にて、入荷連絡のお知らせ、お取り置き商品のお渡しをさせて頂きます。お客さまにはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

キャズエドゥミ ル パサージュ店でお取り扱いしておりましたブランド、ルール ロジェットとミュベールは、ラ ヴィオレット芦屋店にてご覧頂けます。(JR芦屋駅より徒歩1分。ラポルテ本館1階。2000円以上のお買い上げで地下駐車場の2時間無料駐車券をお渡しします。)

エバゴス、ヤブヤム、ソーワは、キャズエドゥミ旧居留地店にてご覧頂けます。

ホームスパンは、両店でお取り扱いしています。

ご質問などございましたら、キャズエドゥミ旧居留地店 TEL:078-334-2378までよろしくお願いします。

↓2階のスタッフルーム。古い洋館のような空間で、ここにこもってお弁当を食べる時間がとても好きでした。今日までキャズエドゥミ ル パサージュ店を愛してくださり、ご来店くださった多くのお客さま、本当にありがとうございました。店内の柱や家具をスタッフとペンキ塗りしたり、夫と一緒に家具を作ったり床のペンキを塗ったり、父と店内の壁に石をはったり…と、たくさん思い出の詰まった名残惜しい店内で、どっぷりと感傷に浸りたい所なのですが、ただいま2020年秋冬の展示会シーズンの真っ只中。その合間に、新店舗のペンキ塗り、什器・備品探し、スタッフの採用面接、DMのデザイン・作成、週3〜4日各店舗の店頭にて接客・店頭のチェック、発注オーダー作業、ホームページ・インスタのチェック、引っ越しの荷造り、電話回線、水道などライフラインの手続き…などなど日々めくるめく過ぎていきます。。前々から移転を考えて決めていた事ではなくて、数週間前にたまたま空き物件の前を通りがかり、「いいなぁ、ここ。パサージュ店、異人館みたいな木の窓枠が可愛くて大好きな物件だけど、1日に何度も階段を駆け上がり、営業時間が終了する頃になると、いつも足が棒のようになっていて帰りの阪急電車のホームに登る長い階段が日に日に辛くって、最近急に衰えを実感するようになったわぁ〜」と言った瞬間に、自分で引越し、ペンキ塗りできる体力がある今のうちに移っちゃう〜?と急に思い立ち、翌日、不動産屋さんへ駆け込み、おじさんに、「奥さん、即決せんとすぐに決まってしまうで。」と毎度の決まり文句を言われ、いつもこの言葉を真に受け、焦り、少々ビビりつつもその日に契約しちゃう…。という今回もそんなお決まりの流れ。店内からの、いつものこの景色も見納め。

新店舗のオープン日、場所など詳細は改めて後日ホームページ・Instagramでお知らせいたします。この店舗での営業もラスト1週間となりました。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

新店舗の壁を白のペンキで塗っている最中なので、ここ数日はずっと、白のペンキが付いてもギリ目立たない大丈夫そうな白系のコーディネートで出勤しています。今日はライトグレーとシルバーでコーディネートしました。明日からは濃いグレーのペンキを塗るので、明日から数日は黒色のコーディネートで出勤です!

コート、ワンピース、バッグ(ミナ ペルホネン) 袖レースのリブニット(ネセセア) マフラー、ソックス(アンティパスト) 靴(スティルモダ) イヤリング(タマス) ヘアピン(フランスデッドストック) 全て私物のため完売している物もあります。

ホームページはこちら