朝起きたらまず白湯を飲みます。今日は息子が作ってくれた目玉焼きに青山のスパイラルのコールで買ったお塩と醤油をかけて。 食後にはチョコレート。紅茶を飲んで一息ついたら庭のお掃除をして、1日の始まりです。ずいぶん前に買ったミナのキラキラシルバースパッツにスティルモダのシルバーのフラットシューズ。ミナのワンピースのインナーにはネセセアの袖レースのリブクルーネックロングスリーブを。肌寒い日が続いていますが、ウールはちょっと…というこの季節にとても重宝していて、最近こればかり着ています。実はついこの間買ったのですが、何人かの顧客さまが立て続けに色違いで買われていて、スタッフと「このネセセアのリブ、この間からみんな色違いで買っていかれるね。急になんか気になってきた…」って話をしていると、「白をこの間頂いて帰ったのだけど、すごく使い勝手が良かったから色違いを買いに来たの。あら、お2人ともまだ持ってらっしゃらないの?買った方がいいわよ。」とまさかの逆接客をされて、その日、素直に購入して帰った次第です。笑。うん、でも確かに何にでも合わせやすくて、袖なしや7分袖のワンピースのインナーにも便利でとてもお勧めです。メールとLINEのチェックをして、メーカーさんやスタッフに連絡を。家には私の仕事部屋を特に作っていないので、窓際や中庭、時にはハンモックの中が私のお仕事スペースになることも。久しぶりのお天気。春の日差しをたっぷり浴びながら目を閉じて深く息をするだけで、むくむくと体の中から元気が出てきます。

ホームページはこちら