ヒステリックグラマーのキャラクターデザインなどの作品も手掛ける、ぬいぐるみ作家でアーティストの山本ヨーコちゃんから出来たてほやほやの本が届きました。NHK朝の連続ドラマ「半分、青い」で、主人公のすずめちゃんのお部屋に飾っているぬいぐるみや、娘のかんちゃんがいつも一緒に寝ていた、オレンジ色の体にブルーのお鼻、グリーンのマフラーを巻いたココンタもヨーコちゃんの作品です。私とヨーコちゃんが手に持ってるのが、「半分、青い」で登場した子たちです。↓3時30分の店名から生まれた、3ちゃんと0ちゃん。↓お顔の時計の針が、3時30分をさしているオリジナルドールを制作してくれました。オンラインショップ(その他のブランドのページ)からもご注文していただけます。ヨーコちゃんが、「3 ET DEMIって言ったら、やっぱりエバゴスのかごバッグやね。」という事で、3 ET DEMIちゃんの手にかごバッグを持たせてくれました♡

こちらの本は、3 ET DEMIの店頭に置いています。どうぞご自由にご覧くださいませ。

 

オンラインショップはこちら