新店舗で準備の途中、飲み物を買いに出たら近くのお店の壁に素敵なメッセージが書いてありました。気持ちのいい季節に遊びに行けないのは辛いけど、あともう少し頑張ろう。ずっとしゃがんで作業してたので恥ずかしいくらいしわくちゃですが…。私が着ているのは去年買ったヤブヤムのスクールワンピース。先日、同じ形で素材と色が新しくなった春夏の新作が入荷しました。NHKの日曜美術館を観ていたら、小林聡美さんがこのワンピースを着られていました!そして今日、ドゥーブルメゾンから3 ET DEMI別注のジャンバースカートが入荷しました。こんなの作って欲しいの、と要望を伝えて希望通りの形にとてもかわいく出来上がりました。明日にはInstagram、ホームページでご紹介できると思います。ヘアバンド(ミュールバウアー・店頭でお取り扱いしています)イヤリング・lemon(タマス)バッグ、靴(エバゴス)ソックス(アンティパスト) このような状況のため新店舗のオープンが伸び伸びになっていますが、今のところ6月上旬を目標に準備を進めています。3 ET DEMIとLa violetteは時間を短縮して営業しています。我慢の日々ですが、お出かけできる日を心待ちにして、お家でかわいいお洋服のコーディネートを組んでみたり、ネットショッピングをしたりして、楽しい事を考えて明るく元気に乗り切りたいですね。

 

オンラインショップはこちら