お家の中は、薔薇のいい香りに包まれています。薔薇は、咲き始めと咲き終わりが1番好きです。岡尾美代子さんの新しい本が出ました。 雑貨とインテリア、そしてカジュアルウエアのセンスは岡尾さんから学びました。チープだからこそのかわいさ、不細工だけど愛嬌のあるもの、なんでこんな物作ろうと思ったの?と首を傾げたくなるようなへんてこなもの、食べ終わっても捨てれない外国のジャムの空き瓶、真っ白の壁に真っ白のリネンのカーテン、メンズのストライプのパジャマ、外国のスーパーのトートバッグ、くたっとした白のTシャツにオーバーサイズのブルーデニム、分厚い靴下にサボ…。中学生の頃から変わらず、ずっと私のセンスの先生です。

 

オンラインショップはこちら