先日お客さまとお話しをしていたら、こんな会話になりました。

「ホームページのsold outになった商品の写真って薄くなってて見れないですよね。完売はしてるんだけど見れたらいいのにな、っていつも思うんです。」

「  ん?  sold outって書いてて薄くなってる画像の上をもう一度タップ(PCの場合はクリック)したら、見れますよ?

例えば↓これだったらこの画像をタップするでしょ…、、ね?」

「えー?!そうなんだー!知らなかった〜。じゃあ、あとね、商品を見てて、もう一度そのブランドの、違う商品を見たい時ってまたそのページに戻るの、ちょっと大変でしょ?」

「全然大変じゃないですよ〜。ワンタッチでそのブランドの全商品とか、アイテム別のページにいけるんです。ここをこうやって…、、ほらね?」

「えーー!ほんまやぁ〜。」

いやいやそうですよね。めっちゃ分かります。私も全然得意じゃないのでパスワードをきちんと打ってるつもりなのに、いつも全角だの半角だの、知らない間にスペースが入ってるやらの間違いでうまくいかなくてイーーーッてなってるし、かっこいいシンプルなサイトはとってもおしゃれで素敵なんだけど、一体どこをタップしたら自分の見たいページにたどり着くのか分からず、「もーどこなーん?どこに隠してんのー?」と、あっちやらこっちやらをタップしまくってる、なんていうことも。

これがおばちゃんになるっていうことなんだね…。と思ったそこのあなた!いいえ、違うんです!どうやらあの、何回教えてあげてもお母さんがビデオの録画の仕方を覚えられなかったあれとは違うようなんです。というのも、これと同じ質問をされたお客さまが今まで4人いらして、40代前半、30代前半、20代後半、そして20代前半の方だったのです。なので年齢は関係ないのかと。

↓上部のHOMEと書いてある横のブランド名をタップすると、そのブランドの全商品のページに。その下のワンピースなどのアイテム名の所をタップすると、そのブランドのそのアイテム全商品のページが表示されるようになっています。

みなさんご存知だとは思うのですが、時々ご質問を頂く事がありましたのでこちらでご説明させて頂きました。

通常、ミナ ペルホネンとエバゴスはメーカーの意向によりカート付きでのお買い物をしていただけないようになっていて、お問い合わせでのご購入になるのですが、この度の緊急事態宣言を受けミナ ペルホネンは7月末までカート付きでお買い物をしていただけるようになっています。エバゴスはいつまでという期日は今のところ未定なのですが、もうしばらくの間はカート付きでのお買い物が可能となっています。6月末でキャッシュレス5%還元も終了となりますので、残り約3週間弱。お得なこの機会にぜひ。

エバゴスのお財布の新色が入荷いたしました〜。この涼しげな色味が新鮮でかわいいのです♡同色同素材の靴やバッグもとっても素敵です。

オンラインショップはこちら