ストライプ、大小のギンガムチェックに引き続き、新色は無地の真っ白でお作りしました。薄過ぎない生地のため透けにくく、またシワになりにくい張りのある素材で、ナチュラルな雰囲気というよりきれいめな印象の爽やかなワンピースです。 ふんわりした袖のデザインは、気になる二の腕とひじをさりげなくカバーして、細く華奢に見せてくれるデザインになっています。大ぶりなものから繊細なタイプ、どんなアクセサリーでも合うし、またバッグも靴も手持ちのものと合わせやすく、幅広いコーディネートが楽しめます。ブローチを付けたり麦わら帽子を被ってもいいですね。夏に向けてこんな涼やかなお出かけワンピース、1着持ってると大活躍しそうです。

別注のワンピース(LYS×3 ET DEMI) 日傘(アンキャシェット) 靴(スティルモダ) ヘアピン(フランスのデッドストック) イヤリング(タマス) バッグ(ミナ ペルホネン)

ホームページはこちら