ランチのあと甘過ぎず程よい苦味があるプリンを食べにモトマチ喫茶へ。何より見た目が最高にかわいい。幼い頃、父によく連れて行ってもらっていた喫茶店を思い出す。実家ではカレーやオムライスを食べる時、ルーやデミグラスソースはシルバーのソースポットに入っていてライスと別々になって出ていた。我が家にも欲しいなと最近ちょっと思い始めている。ルールロジェットさんから頂いた、薄いラベンダーカラーのマスク。今回ショップ別注で作った、カラーバリエーション豊富なドットandストライプスのカーディガンも、ラベンダーカラーを自分が欲しいから!という理由で作った。笑。探してもなかなかない色味のお洋服をこれからもショップ別注で作っていく予定です。今季、ポーランドのCOLDBREAKERに別注したピンク色のベストも好評で、みんなも可愛い色のお洋服、大好きなんだね!と嬉しくなりました。私は10代の頃からグラデーションなど色で遊ぶコーディネートが好きなので、ドット&ストライプスのカーディガンを別注で作る際も、糸の色品番間違ってませんか?と確認の連絡が入ったくらい、日本のブランドではあまり見かけない色展開で作りました。ご好評頂き、ほぼ全色在庫がない状況のため、大急ぎで再生産をしています。もうしばらくお待ち下さいませ。ヤブヤムの新作のワンピース。こちら↑のライトグレーと他にブラックがあります。先日入荷したばかりですが、さっそく3 ET DEMIの店頭でも人気です。中に着ているウールのカットソーは、アンティパストの秋冬の新作。ブラックの他にグレー、アイボリー、ネイビーの4色展開。ノースリーブのお洋服の重ね着にもとても便利です。寒くなったら長袖のカットソーを中に着て、長いシーズン着て頂けます。ランチはこちらで。夜は美味しい焼き鳥とワインが飲めるお店へ。今日は食べてばかりの1日でした。海にも山にも20分程で行けてしまう上、程よい都会感もある神戸。自然と触れ合えたりお買い物を楽しんだり夜は老舗のジャズバーでまったりしたり…とコンパクトな街だからこそ1日中存分に楽しめる街です。気持ちの良い季節になりました。ぜひ神戸に遊びに来てくださいね。

ホームページはこちら