とてもお天気がよかったので、センナンロングパークまでドライブしてきました。わーーーい
海ーーーーーー! 真っ青な秋晴れの空に、潮風が気持ちいいお気に入りのヤブヤムの定番メニーボタンブラウス。生成りと黒、そしてこの赤と3枚も持ってるのに先日入荷した新色のブルーグレーが気になって仕方ない。着ていると知らない人にもよく褒められるブラウス。ボタンが多くて脱ぎ着が大変だけど、重ね着のインナーにもとても重宝する大好きなブラウス。夕日が水平線に沈んでいく光景は、息を飲む美しさでした。夕日百選に選ばれた場所だと後で知り、納得。ブラウス(ヤブヤム)スカーフ(エバゴス)パンツ(トリコ・コムデギャルソン)バッグ(fit for)

ホームページはこちら