SAVVYに、いつもの山登りメンバーと六甲山での朝食会が掲載されたことがある。なんとなく1/4ページくらいのモノクロかな?くらいのイメージで軽く引き受けたのでちょっとびっくりしてしまった。先日、子供達が学校や幼稚園に行っている間に、六甲山で昼食会をした。場所だけ決めてそれぞれ、トレイルランして登ってくる人、ケーブルで登ってくる人、午前中の仕事を終えてから車で登ってくる人とさまざま。山の上ではいつも男性がメニューを決めて料理をしてくれる。チキンの香草焼きに、椎茸とチーズの肉巻き、タンドリーチキン、バーニャカウダ、海老の姿焼きナツメグレモンがけ…と今回もとってもおいしかった。自営業者、お店をしている人、主夫と、サラリーマンではない自由な人たちの集まり。夕方までの数時間だけど、平日の昼間なので人も少ないし気候もよくて気持ちいい。ふぁ〜。ゆる〜くて贅沢な時間だなぁ〜。

デニム(ミュベール ワーク )帽子、トップス(パタゴニア)