Monthly Archives: 9月 2016

Archive of posts published in the specified Month

スタイリストの大森さんと

一目見てすぐに大森伃佑子さんのスタイリングだとわかる、唯一無二の世界観でいつも可愛く素敵にスタイリングされてい…

プレゼント

仕事を終え、新幹線の中でお弁当を食べるために品川駅で手を洗った。しっかりきれいに洗いたかったので、指輪を外し洗…

出張2日目

予定より早くにお仕事が終わる。表参道を1人で歩いていたら、キディランドが見えてきた。帰りの新幹線の時間まで2時…

ミナ ペルホネン 展示会場で

ミナ ペルホネンのtambourineのファブリック。すてきな使い方ですね。 テーブルもソファーも、全てミナの…

ミナの皆川さんと 2017SSコレクション

mina perhonen 2017SSの展示会に行ってきました。 「砂と土の記憶」素敵なコレクションでした。…

ミュベールの展示会へ行く前に

ミュベールのすぐそばにあるオーガニック&ヴィーガンのお食事ができるカフェでランチをしてから、ミュベールの展示会…

休日に

    隅々まで手入れの行き届いたお庭を眺めながら、医者の従姉妹とデザイナーの姉と3人でお…

スカイツリーへ

出張に行くたびにいつも遠くから眺めてはいましたが… やっと遅ればせながら行ってきました。 スカイツリーの制服は…