休憩時間に

夕方休憩の時間に、3 ET DEMI 神戸旧居留地店の目の前にある、Saturdays New York Ci…

夏の帽子

ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られているブランド、BERRETTA(ベルレッタ)。2024年春夏より新たに…

お友達の家へ

ぬか漬けにはまっている友達がお家に招待してくれてぬか漬けランチをごちそうしてくれました。お洋服のセンスが良い彼…

温泉へ

有馬温泉は3 ET DEMIから車でたったの25分という距離にあるので日帰りで行く事が多いのですが、今回は母と…

leur logette 2024AW Collection

ルール ロジェット2024秋冬の展示会へ行って来ました。 肌触り抜群の カシミアの中でも最高級といわれているア…

先週のあれこれ

先週は数年ぶりに会う友達とランチ&お茶したり、 半目で怖すぎたので♡で失礼します。。 別注のブラウスにタマスの…

居留地のギャラリーへ。

3 ET DEMI神戸店から徒歩5分。海岸通りのチャータードビル内にあるギャラリーへ。趣のある古い洋館でお気に…

2024年

2024年、大変な年明けとなりました。年始から信じたくないような辛い出来事が続き、ニュースを見るたびに胸が締め…

クリスマス🎄

毎年12月に入ると、25日のクリスマス当日まで全身白か、白と赤でコーディネートしたお洋服を頻繁に着ます。 確実…

ソックス1つで…

キャズエドゥミ芦屋店のスタッフ。ポジティブでいつも元気な明るい彼女はカラフルなお洋服のコーディネートがお得意で…

神戸でパリを感じられる場所

3 ET DEMI LE PASSAGEから徒歩1分。OFFICINE UNIVERSELLE BULY へ姉…

no image

ルールロジェットのお洋服

福原遥さんがルールロジェットのフラワージャガードのお洋服を素敵に着こなされていました。 (福原遥さんのInst…