ミルクたっぷりでもダメだった。

展示会に行くと、そろそろ休憩されますか?とおっしゃってくださって、例えばミナの展示会だったらcallで販売して…

それぞれがそれぞれの場所で頑張る

20代の頃から仲良くしているメンバーと久しぶりにあった。3年ぶりとかでも、「久しぶりー、最近どーお?」と話し出…

明石焼きを食べながら語り合う

先月の事になりますが…ミナの2018春夏コレクションのバッグを作っている工場さんが姫路にあって、その工場さんを…

ひらパー

お友達家族とひらかたパークに行ってきました。ディズニーランドやユニバーサルスタジオのような華やかさはないけれど…

新年のご挨拶

2018年1月1日  あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 淡路島へ初日の…

ありがとうございました。

今年もたくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました。 これからもたくさんのワクワク!と、た…

ミナのスタッフ、長江さんが遊びに来てくれました

クリスマスイブの日、ミナ ペルホネンの鳥バッグやうさバッグなどのデザインを担当している長江さんが、お子さんと一…

お国柄の違い

春に行ったイタリア。ミラノ初日、空港から中央駅までバスに乗り、そこから郊外にある1週間お借りする事になっている…

ローカル電車

さむ〜い中、電車を待っていると…わ!わわわわわ! こーんなかわいい色の電車がやってきました。全然開かないなぁ?…

thank you very badge

ミナ ペルホネンのファブリックで作られたブローチ、”サンキューベリーバッヂ”コートやワ…

紅葉が見頃を迎えました

兵庫県竜野市にあるギャラリー池川でキャズエドゥミ展を開催して2週間が経ちました。青々していた木々がすっかり色づ…

お年を召した方

いけなくなったのでもし良かったら…といただいたショップからほど近い、神戸国際会館である岸惠子さんのトークイベン…