Monthly Archives: 9月 2018

Archive of posts published in the specified Month

ミホミュージアム

滋賀の山の中にある、ミホミュージアムをご存知ですか?LOUIS VITTON 2018 クルーズコレクションを…

奈良へ

そういえば、奈良にかき氷を食べにいった事をすっかり忘れていた。 どうしても皮が苦手な小豆は食べてもらう。みんな…

夏のおやつ

 先月のことになりますが、スタッフと休憩時間にスイーツを食べにいきました。かき氷と迷ったけど、大好きな杏仁豆腐…

お昼休憩

今日は1日、事務所でお仕事。デザートを買いに。今日はなにを食べようかな〜。 事務所は神戸の旧居留地にあるので、…

祈り

海に行くのも山に登るのも好きです。私にとって海や山は、張り詰めた心をほぐしてくれる場所でもあります。先日より台…

美術館へ

佐川美術館へ行ってきました。 奄美の自然を描いた日本画家の田中一村。母が仕立ててくれた大島紬を着て、奄美大島に…

いつか…の、その日のために

お店でお取り扱いしている、wanderclud etc…の篠崎英子さんが、かわいい本を出版されてそれをプレゼン…

ミナの皆川さん

ずいぶん前になるのですが、ミナ ペルホネンのデザイナー皆川明さんと、キャズエドゥミを担当してくれているミナのス…