Monthly Archives: 6月 2020

Archive of posts published in the specified Month

ショップ別注のワンピース

ストライプ、大小のギンガムチェックに引き続き、新色は無地の真っ白でお作りしました。薄過ぎない生地のため透けにく…

fit for

電車の中で凄い勢いで携帯の画面をタッチしているおしゃれでかっこいい男の子がいた。こちらの勝手な願望だが、ゲーム…

おうち時間

今日は1日おうちで片付けと掃除。洗面所の模様替えをしました。美術館で買ったポスターを買ったまま置いてた事を思い…

帰省2日目の夕方

実家に帰ると、仕事や家事から解放され1日がとても長い。ということで今日2度目のお散歩。朝日が昇り、空を真っ赤に…

時々あるご質問

先日お客さまとお話しをしていたら、こんな会話になりました。 「ホームページのsold outになった商品の写真…

マカロンデー

今日のおやつは、マカロン。 マカロンデーの期間中だったのでピエール・エルメで久々にマカロンを買いました。 マカ…

ピンク

今日のスタッフへの差し入れは…いちごの包みがかわいいあめちゃんと、紙の素材とピンクの色がキュートなチョコレート…

今日の私服

スタッフと近くのコンビニへアイスクリームを買いに行きました。先日出勤したら偶然2人ともヤブヤムのエプロンワンピ…