Monthly Archives: 10月 2021

Archive of posts published in the specified Month

スタッフと

スタッフがお休みの日に、3 ET DEMI ptitにネイルをしに来ていたので、そのあと一緒にランチをしました…

神戸旧居留地

3 ET DEMIの仕事を終え駅へ向かう途中、ずっと工事していた所が今日新しくメンズのスーツショップとしてオー…

ラ ヴィオレットで

ラ ヴィオレット芦屋店にも新作のコートが続々と入荷しています。 ラ ヴィオレットのショップのお隣は文房具屋さん…

みなさんの着こなし

今週は、キャズエドゥミ、キャズエドゥミ ル パサージュ、ラ ヴィオレット、と3店舗のショップを日替わりで連日出…

メキシカンナイト

知り合いのお店で開催してた、焚き火を囲んでメキシカンミュージックを聴きながらメキシコ料理をいただくという、メキ…

仕事帰りに

仕事を終え、スタッフと駅に向かっている途中、何やら楽しげな音楽が聞こえてきた。 わ、バイオリンとギターだよ〜。…

ラ ヴィオレット芦屋店

この日は久しぶりの、ラ ヴィオレット芦屋店の出勤でした。ラ ヴィオレット店は、ルール ロジェット、ミュベール …

神戸元町界隈vol.2

元町で割烹のコースランチを食べた後、 3 ET DEMI LE PASSAGE店のご近所をうろうろ。 こちらは…

神戸元町界隈

神戸っ子なら誰もが知ってる、神戸元町にある1952年創業の老舗喫茶店、「エビアンコーヒーショップ」。サイフォン…

トークイベントに登壇しました

神戸の老舗喫茶店、にしむら珈琲北野坂店。 レンガ造りの趣きのある建物のこちらのお店は、元々は会員制のサロンで長…

ひと夏のアルバイト

お客さまに、海とは程遠い人という風になぜか思われてるようなのだけど、私は海が大好きだ。海をぼーっと見てるだけで…

出勤スタイル

この日は、ミナ ペルホネンのニューワイドデニムにエバゴスのブライダルマルシェミニミニショルダーをして出勤しまし…