Monthly Archives: 10月 2016

Archive of posts published in the specified Month

楽しい移動時間

4時半起きで、今日も展示会へ。南青山、表参道、恵比寿を行ったり来たり5社。 本日最後のお仕事、商談のため東京ス…

ビリティス2017SS

ビリティス2017年春夏コレクションへ行ってきました。1920年代頃のパリに憧れてデザインし続けている日本のブ…

半年に1回、おじゃまするお家

ルーマニアの蚤の市で買ったというエバゴスのアトリエに飾ってあるドールハウス。なんとも言えない味のあるこのお家が…

2017SS エバゴスの展示会へ

2017春夏の展示会。エバゴスさんのアトリエへ。 “かわいい”の裏側には、硬い革にひと…

ルール ロジェット デザイナー井本さんと。

leur logetteの展示会に行ってきました。ダウンタウンのコントで松っちゃんがいう、「パーティ行かなあか…

no image

休日の過ごし方

SAVVYに、いつもの山登りメンバーと六甲山での朝食会が掲載されたことがある。なんとなく1/4ページくらいのモ…

出張帰りの新幹線

いつもは長く感じる新幹線の2時間半。 今日はこのままもう少し乗っていたい。そしてこの先を読み進めたい。 こうい…

NHK朝ドラ「べっぴんさん」

神戸が舞台の、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」 パサージュ店から歩いて1分の所で開催されている、神戸別品博…

有馬温泉へ

有馬温泉に行ってきました。お店のある三ノ宮・元町から車でたったの30分。気軽に行けていい気分転換になります。 …

call

スパイラルのコールへ。お仕事で行くのは、ほとんど青山か代官山なので、このエリアにミナのお店が出来てとても嬉しい…

読書

先日、実家に帰った時に中高生の頃読んでいた本を持って帰って、久しぶりに読み直してみた。10代の頃は色々難しい事…