image

有馬温泉に行ってきました。お店のある三ノ宮・元町から車でたったの30分。気軽に行けていい気分転換になります。

たまたま知らずに入った温泉が、入り口は男女別々になっていたのに、奥へ進んでいくと、途中から混浴になっているお風呂だった。男の人に、こんにちは。と声をかけられて、びっくり。有馬温泉のお湯は赤茶色に濁っているので、お湯に浸かっている限りは全く見えないのだけれど、それでもやっぱりせっかくリラックスしにきたのに全然落ち着かないので、肩までしっかり浸かりながらじわりじわりと後ずさりして混浴エリアから脱出した。

image

トップス ・スカート (ルール ロジェット)バッグ(ミュベール)ブローチ・バレッタ(プティローブノアー)ソックス・日傘(キワンダ)