Monthly Archives: 11月 2022

Archive of posts published in the specified Month

今週のあれこれ

アルネ・ヤコブセンのエッグチェアに座って、この日はカフェで晩ごはん。すっぽり体を包んでくれる、この心地よい椅子…

「台所の景色」展

友達が先週、塩屋のTANE toさんでイベントを開催していたので友達と行って来ました。 案の定、一緒に行った友…

帰宅途中

3 ET DEMI旧居留地店での仕事を終え、駅に向かっている途中、あちらこちらでライトアップされているのを見る…

クレープ

最近夫がまたスケボーにはまっていて、さっきまで家にいたのになんかいないなぁと思ったら、スケボーしに行ってるとい…

出張、仕事終わりに

少し前になりますが、泊まりで出張に行ってた時のを。 レトロでかわいい。 フランスの雰囲気を満喫。 してますが……

台湾茶会

先日、神戸市中央区文化センターで開催された台湾茶会。古くからの知り合いにお手伝いしていただけませんか?とお声を…

ランチ休憩

3 ET DEMI旧居留地店に出勤だった日。この日はちょっと歩いて海岸通りまでランチを食べにいきました。 3 …

寄り道

お仕事帰り、スタバにちょこっと寄り道。夜に食べるケーキなんて体にいいはずないけど、フードロスの観点から閉店間際…

インナーとコサージュ

この日も3 ET DEMI芦屋店に出勤でした。 この日はルールロジェットのコレクションラインにあったワンピース…

お仕事帰り

3 ET DEMI芦屋店に出勤だった日。お仕事を終えて駅に向かっているスタッフのゆりちゃんと私。 アンティパス…

9月のできごと。

先々月、9月のことになりますが…。スタッフのみんながお誕生日にお花のプレゼントをしてくれました。記事を書いてい…