最近夫がまたスケボーにはまっていて、さっきまで家にいたのになんかいないなぁと思ったら、スケボーしに行ってるということがよくある。

海沿いのオープンカフェで姉とお茶をしていると、シャァーーーーーという凄い音がするなと思ってたら急に音が止まったので顔を上げると、「お、陽ちゃんとお姉さん。何それ?なんかうまそうなん飲んでんなぁ〜。」とスケボーを抱えながらやってきて、私の飲んでたジュースをなんの断りもなく一気にほぼ飲みほし、「ちょっとぉーー!勝手に全部飲まんといてよぉ〜。」「ひとくち残してるやん。」…とまぁ、夫はそんな感じの人だ。そんな夫と私の大好物はクレープ。私は生クリームとチョコレートだけのシンプルなのが好み。それに酸っぱめのいちごが入ってるのも好き。スケボーの備品を買いにハーバーランドに行くというからついて行ったら、クレープこうてくれた♡

オーバーオール(ミナ ペルホネン)ショルダー(エバゴス)

オンラインショップはこちら