3 ET DEMI旧居留地店での仕事を終え、駅に向かっている途中、あちらこちらでライトアップされているのを見ると何か予定がある訳でもないのだけど「いよいよクリスマスシーズンだ。」とウキウキした気分になる。

この1年、頑張った自分へのご褒美に何を自分にプレゼントしようかな。と、決めるまでのあれこれ悩んでいる時間がとても楽しい。

エバゴスの定番商品が、材料費と輸送コスト高騰の為、2023SSコレクションから値上がりすることが決まった。なので、いつか買おうと思っていた定番の物をこの機会についに買ってしまおうかと思っている。クリスマスの朝目覚めると、枕元にエバゴスのバッグや靴、お財布など欲しかったものが山積みに置かれてたらいいのになぁ〜♡

帽子(メゾンドリリス)ジャケットカーディガン(ミュベール)ワンピース(フォー・ショップ別注サイズ)カットソー(ロサムンド)イヤリング・vitamin(タマス)ベルベットスリッポンシューズ(ジャバフレックス)

オンラインショップはこちら