Monthly Archives: 11月 2021

Archive of posts published in the specified Month

パン

パン好きの夫が、「かわいいパン屋さんが出来てたから。」とパンを買ってきてくれた日から通っている、阪急六甲駅の近…

京都へ

先週、お仕事で京都に行く用事があったので、久しぶりの京都だし…と、ちょっと贅沢ランチをしました。 アマン京都。…

私服

最近、「お昼はとても暖かくてなんなら暑いくらいだし、夜になると急に寒くなるから何を着たらいいのかわからない。」…

クリスマスまでのお楽しみ

毎年11月末になるとアドベントカレンダーを購入する。子供がまだ小さかった頃は、12月1日から24日まで毎朝ひと…

☆22年と8ヶ月

もうすぐ2021年が終わる。12月で会社を立ち上げて22年と8ヶ月が経つ。いろんなセレクトショップでショップス…

大阪へ

歌舞伎を鑑賞しに大阪難波へ行って来ました。 鑑賞後、法善寺横丁へ。 心斎橋のセレクトショップで働いていた20代…

今日は…

今日は、キャズエドゥミに出勤の日でした。キャズエドゥミのお隣さんはkate spadeで、そのお隣さんがA.P…

休日のランチ

録画していたビデオがかなり溜まっていたので、休みの日にパジャマのままTVの前でゴロゴロしながら「ファッション通…

指先のお手入れ

“ご予約が入ってましたがキャンセルが出ましたよ〜、”というLINEが入ったので、きのう…

母と

神戸にある、教会の跡地をカフェとして利用している老舗ドイツパン屋さんのフロインドリーブ。 吉田茂元首相がその昔…