Monthly Archives: 7月 2021

Archive of posts published in the specified Month

今日の私服

今日は、ホームスパンの新作のパンツに昨年買ったホームスパンの丸襟ブラウスを合わせてきました。パジャマのパンツみ…

今週は。。

この日はホワイトコーデで出勤しました。 このフランスのデッドストックのイヤリングはパリの蚤の市で見つけた195…

休日の今日は…

神戸の老舗インド料理屋さんでランチしました。 シルクロードのスパイス料理。どれも全部おいしかった! ↓かれこれ…

今週の私服は…

いくつか持っているエバゴスのかごバッグ。今季発売されたレースとギンガムチェックのかぶせを買って服に合わせて色々…

今週の私とスタッフ

スタッフが先日お店でお買い物をしてたセットで出勤してたので、ショップの閉店後、帰り際に撮らせてもらいました。 …

キャラクター

好きなキャラクターはたくさんあるけど、小学生の時から不動の1位を守り続けているスヌーピー。小学生の時、初めて買…

ヨットハーバー vol.2

夏になると、ヨットハーバーに行きたくなる。こちらは須磨にあるヨットハーバー。 夫と姉と3人でお出かけしました。…

今週のあれこれ

今季の新作のヤブヤムのワンピース。薄手のリネン素材なので軽やかに着れます。 あずき色もとってもかわいい。晩夏に…

母とお出かけ

お休みの日。この日は母とちょっと遠出のドライブをしてカフェでゆっくりお茶タイム。母お気に入りのカフェは、元気な…

夏の朝

休みの日の早朝のお散歩。夏の朝、太陽が登る前のお散歩はとっても気持ちがいい。 起きたてで顔がぱんぱんにはれてる…