神戸の老舗インド料理屋さんでランチしました。

シルクロードのスパイス料理。どれも全部おいしかった!

↓かれこれ25年通っている、家のご近所のアジア雑貨屋さん。どれにしようかな〜、と買う気満々だったのに、「家にカゴ、めちゃくちゃあるやろ〜。あかんでー。もーいらでぇ。」と、背後から図太い声がして、泣く泣く断念させられた。。知ってる。めちゃくちゃ家にたくさんカゴがある事はよーく知っている。でもね、欲しいんだもん。 チッ!だめだな。カゴを買う時は1人で来ないと。夫にはカゴマニアの気持ちなんて分かるまい。

今日は1日、ご近所をぶらぶら…な日だったので超リラックス、テキトー休日スタイルで。ミナのデニムは麻混合素材なので見た目より涼しく快適です。

カットソー(FIT FOR)デニム(minä perhonen)フープイヤリング(petite robe noire)バッグ(eb.a.gos)Possessionサンダル(melissa)

ホームページはこちら