Monthly Archives: 4月 2021

Archive of posts published in the specified Month

海辺のカフェへ

またまた緊急事態宣言が発令されてしまいました。新入社員の歓迎会もできないまま、1年が経とうとしています。大勢で…

雑誌掲載

先月号に引き続き、今月号のクルーエルにも当店の商品が掲載されています。とてもかわいいコーディネートなので、ぜひ…

今週は…

気分が高揚するかわいい色のワンピースが欲しくって、ドゥーブルメゾンにカラー別注をかけたグランマドレス。生地を変…

姉妹

窓から大迫力の明石海峡大橋が見えるロケーションで姉とお食事をしてきました。 姉は関東の大学へ進学したので私が中…

王子公園の桜

阪急電車で通勤しているので、毎日王子公園駅を通過してお店に出勤しています。 王子動物園にはパンダのタンタン&#…

今週は…

今日は先日買ったサロペットをさっそく着て出勤しました。 シャリ感があって軽い着心地で春夏に大活躍してくれそうな…

休日に

お仕事が休みの日の昼下がり、結婚記念日もお誕生日もクリスマスもバレンタインデーのお返しも、何にも(プレゼントを…

近場の異国

思い立てさえすれば飛行機に飛び乗り海外に行けていたあの頃が恋しい。こんなにも外国を遠く感じたことはない1年でし…