またまた緊急事態宣言が発令されてしまいました。新入社員の歓迎会もできないまま、1年が経とうとしています。大勢でわいわい言いながらお食事する事がこんなにも難しい世の中になるなんて…。でももう少しがまん、がまん。家族とお出かけしていたけれど、こちらに上げきれてなくてお蔵入りになってた物が色々あるので、自粛の期間に少しづつ上げていけたら、と思います。

お天気の良いお休みの日に、ドライブに行きました。好きな曲を聴きながら1時間ほど走って海が見えるカフェでランチしました。

さくらんぼのイヤリング(フランスデッドストック)

日光をしっかり浴びて、広い海を見ながらうーーーんと両手を上げて伸びをしながら深呼吸をして、ドライブ中はお気に入りの曲を元気いっぱい歌って溜まってるストレスを上手く発散して、嫌な事があってもとりあえず笑うようにして、お野菜もしっかり食べて、喉が潤っていると風邪を引かないのでこまめに水分補給をし、温かい物を口にするようにして、カイロをはったり厚着気味にしたりして体温を上げるように…などと自己流ですが免疫力を高めることを意識してここ1年生活しています。

オンラインショップはこちら