Monthly Archives: 8月 2021

Archive of posts published in the specified Month

好きな写真家はたくさんいるけれどずっと変わらず好きな3人。時々、本棚から出して眺めては優しい色合いの写真に心を…

原田治展

神戸ファッション美術館で開催中の「原田治展」へ行って来ました。 当日発行される整理券を持ってないと入場できない…

高田賢三展

兵庫県姫路市で開催されていた、「高田賢三展」に行って来ました。 母がKENZOのお洋服が好きだったので、私もよ…

見た目だけでも涼しく

この日は涼しげなイヤリングを。 パールのフープと合わせて。最近のお気に入りの組み合わせで、もう片方の耳にはプテ…

サバイバルスタイル

朝から灼熱の暑さだったので、今日はサファリスタイルで出勤してみました。ただお店に到着しただけなのに、すでに本日…

数年前の…

携帯に保存している画像を見返していたら、数年前にスタッフ達と京都であったエバゴス展に行った時の写真が出てきた。…

France dead stock button

フランスの蚤の市で見つけた、1900年〜1960年代のフランスの貴重なデッドストックのボタン。1940年代のC…

オープンカフェ

キャズエドゥミ ル パサージュ店のすぐ近くにある、大丸神戸店の1階にあるオープンカフェ、ミラノスタイルのイタリ…

友達と

夫のアウトドア仲間のファミリー達と、焚き火バルのイベントに行って来ました。 スパイスが入った大人なチョコレート…