キャズエドゥミ ル パサージュ店のすぐ近くにある、大丸神戸店の1階にあるオープンカフェ、ミラノスタイルのイタリアンバールのカフェラでお買い物の途中にちょっと休憩。暑くても、寒くても、やっぱりテラス席がおすすめです。きちんとおしゃれをして行きたい、居心地の良いカフェがあるのって嬉しいですね。この夏も遠出の旅行や楽しい事もなかなか出来ないので、ストレス発散に、日頃頑張ってる自分に、(頑張ってるのか…?ま、そういうことにしておいて)ショッピングをしてゆっくりお茶するご褒美をあげたら、また明日から笑顔で頑張れます。

サッカーの三浦カズ選手が神戸に住んでいた頃、キメッキメにおしゃれして、このテラスで1人でエスプレッソを飲んでいる姿がたびたび目撃されていました。ベッカム選手が訪れた際は、ハロッズよりも素晴らしいデパート!と言ってくださったとか。

ちょっぴり優雅な気分を味わいたくなったら、おめかしをしてぜひ。ガス塔の灯る、夜の時間帯もおすすめです。

ホームページはこちら