Monthly Archives: 1月 2018

Archive of posts published in the specified Month

ラ ヴィオレット 7周年

ラ ヴィオレット芦屋店は、今日で7周年を迎えました。連日たくさんのお客さまがケーキやチョコレート、ジュースにク…

お家で安静に

先週、脚をちょっと怪我してしまったので仕事がお休みの日は家でおとなしくしていた。1日中、本を読んでお茶をして、…

写真館?

ホームスパンの展示会で、サンドイッチとおにぎりの軽食を出していただいて休憩していると、ホームスパンのスタッフの…

ミルクコーヒー

展示会に行くと、そろそろ休憩されますか?とおっしゃってくださって、例えばミナの展示会だったらcallで販売して…

no image

それぞれがそれぞれの場所で頑張る

20代の頃から仲良くしているメンバーと久しぶりにあった。3年ぶりとかでも、「久しぶりー、最近どーお?」と話し出…

no image

明石焼きを食べながら語り合う

先月の事になりますが…ミナの2018春夏コレクションのバッグを作っている工場さんが姫路にあって、その工場さんを…

ひらパー

お友達家族とひらかたパークに行ってきました。ディズニーランドやユニバーサルスタジオのような華やかさはないけれど…

新年のご挨拶

2018年1月1日  あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 淡路島へ初日の…