Monthly Archives: 11月 2020

Archive of posts published in the specified Month

tambourineのegg bag

minaのtambourineのegg bag。不動の1番人気はネイビー×ホワイト。毎シーズン必ず販売されてい…

山の上は寒い上着必須

冬になると毎年スキーに出かける夫と息子。寒いのが苦手な私はいつもお留守番。彼らから、びわ湖バレイというワードは…

アート作品?

棚の上に置いていたら、アート作品だと思っちゃうかも?ショートケーキは三角か丸型じゃなきゃダメ、って決まってる訳…

パールとベルベット

ワンダークラッドエトセトラから、ショップ別注でお願いしていた淡水パールのネックレスが届きました。それと一緒にプ…

友達と

今日は、友達が数年前から通っているという神戸の塩屋にあるお気に入りのお店に連れて行ってくれました。 栗のスープ…

神戸ファッション美術館

神戸ファッション美術館で開催されていた「デンマークデザイン特別展」へ行って来ました。大好きなハンス・J・ウェグ…

淡路島へ

淡路島までドライブ。空が広くて空気もおいしい。ランチは森の中にぽつんと佇むカフェで。あいにくの雨でしたが、山の…

ラスト3日

   こうやって20数年分のミナのファブリックを眺めていると、このブラウスは〇〇さん、このワンピースは〇〇さん…