今日は、友達が数年前から通っているという神戸の塩屋にあるお気に入りのお店に連れて行ってくれました。

栗のスープ。味付けはお塩だけ、って本当?こんなにおいしくなる?

この日はミナのニューワイドデニムパンツを履いて行ったのだけど、お腹がぱんぱんになりすぎて、途中、第2ボタンまで外す事に。

…だけど、甘いものは食べる。

朝食用に…と色々買って帰りました。色鮮やかなレッドキャベツとチキン、にんじん、たまごの入ったサンドイッチがおいしかった。

来る時に電車に乗っていると、目の前に座った60代くらいのお方が、すっごい私の持ってるこの↑エッグバッグをじーーっと見ているなぁ。と思ってお顔をよく見たら、顧客さんだった。お互い目が合って、「あ!あら〜、偶然ー。こんにちは〜。」と、降りるまで楽しくお喋り。駅に着き改札を出たら、ミナのショルダーバッグを持っている方に出会う。その方も私の手元のエッグバッグに視線がある。街中でミナを見かけると、知らない方でもお互いちょっと会釈をしてしまうのはなぜなんだろう。笑。

ブラウス(エバゴス) パールブローチ(プティローブノアー) バッグ、コート、デニムパンツ(ミナ ペルホネン)

塩屋に来たら、帰りは須磨の海沿いを歩いて帰るのも気持ちいい。塩屋に来たら、すてきな洋館グッゲンハイム邸にもぜひ。

ホームページはこちら