ワンダークラッドエトセトラから、ショップ別注でお願いしていた淡水パールのネックレスが届きました。それと一緒にプレゼントが入っていました。

今夜は冷え性の私に嬉しい、岩塩とよもぎとルイボスがミックスされたハーバルバスソルトを入れて、バスタイムを楽しもう♡プレゼントをもらうと、相手を想いながらお返しのプレゼントを考える時間がとても楽しくて、嬉しさが倍になります。オリーブ少女である英子さんと私は、首の詰まったクルーネックやタートルネックのお洋服に、少し短めのパールのネックレスを付けるスタイルがとても好き。これぞパリジェンヌ!って感じ。数ヶ月前、「あのね、淡水パールのシンプルなネックレスが欲しくってずっと探してるんだけど、なかなか可愛いのが見つからないから作って欲しいの。」と、お願いしていた物。パールにベルベットのリボンを付けました。大好きな組み合わせ♡リボンの色は黒と深緑の2色展開です。ボトムは、黒のフレアスカートや赤のプリーツスカート、ブルーデニムもかわいいな。足元はバレエシューズかワンストップ。ベルベットやエナメルの靴もいいな。メンズライクなトレーナーやTシャツを着てても、パールのネックレスを付けるだけで、ぐっとおしゃれ感が増しお上品なスタイルに変身できる魔法のアイテム。もうすぐ12月。1年で1番、レディライクなスタイルで街を歩きたい季節がやってきます。

パールネックレス(3 ET DEMI×ワンダークラッドエトセトラ)

ホームページはこちら