Monthly Archives: 12月 2021

Archive of posts published in the specified Month

2021年もありがとうございました

年内最後の出勤店舗は3 ET DEMIでした。出勤していたスタッフと一緒に記念撮影しました。 2021年の営業…

クリスマスイヴ

クリスマスイブの今日もクリスマスカラーで3 ET DEMIに出勤しました。電車の中でやたらと視線を感じたけれど…

クリスマスイブ前日

12月23日。イブイブのこの日は↓サンタさんカラーで。 特に予定はなくても、赤・白・緑、クリスマスカラーのお洋…

お正月用に…

3 ET DEMI ptitでネイルをしました。 ずっと気になっていて試着してみたルールロジェットのワンピース…

今日の私服

ずっと暖かかった神戸ですが、ようやく冬らしい寒さになりウールのロングコートの出番がやって来ました。先日購入した…

古代エジプト展へ

兵庫県立美術館で開催されている、「ライデン国立古代博物館所蔵 古代エジプト展」へ行って来ました。 数年前に東京…

お客さま

3 ET DEMI ptitにネイルのお手入れをされに来られているお客さま。いつも当店のお洋服をかわいくコーデ…

器展へ

神戸の海が一望できる塩屋の高台にあるTANE toさんで、25年来の友人が主催するten to ten「 暮ら…