クリスマスイブの今日もクリスマスカラーで3 ET DEMIに出勤しました。電車の中でやたらと視線を感じたけれど気にしない。クリスマスイヴの日にザ・クリスマスなお洋服を着てるから?だって赤色のお洋服を今日着ずしていつ着るの?今日でしょ?

今年はお取り寄せでチョコレートケーキを予約しました。先週末に届いたのでそのまま冷凍しておいて24日に解凍しようと思っていたのだけど我慢できず、届いた当日に解凍して食べてしまった…笑。なのでもういいかなと思ってたのですが、当日になるとやっぱりケーキがないのは寂しいな…と思い、ごったがえすイブの日のデパ地下へ休憩時間にケーキを買いに行きました。ベルギー発のヴィタメールで。チョコレート好きな私がベルギーチョコといえば、なヴィタメールでチョコレートケーキを買わずに息子の好きな生クリームに苺がのってるケーキを買うのは、なかなか辛かった。

シルクのお洋服は軽くて暖かく、天然素材で肌にも優しいストレスフリーな素材。そして嬉しい事にシルクはマイナス3kg位の着痩せ効果がある素材なので、最近ちょっと食べすぎちゃって…な時にも心強い味方です。

ワンピース(ルールロジェット)イヤリング(フランスデッドストック)靴(レペット)

オンラインショップはこちら