Monthly Archives: 4月 2020

Archive of posts published in the specified Month

レトロ喫茶店

プティローブノアー、ルールロジェット、ミュベール 、メリッサ、フィットフォーなどの展示会で、1年に10数回、骨…

mina perhonen ptit

ミナ ペルホネン2020年春夏の子供服がたくさん入荷しました。かわいすぎてくらくらする。私が子育て真っ最中の頃…

返却の日

不動産屋さんへパサージュ店の鍵を返しに行く日。栄町の海岸ビルヂングから旧居留地に移った時もそうだったけど、移転…

yokodoll book

ヒステリックグラマーのキャラクターデザインなどの作品も手掛ける、ぬいぐるみ作家でアーティストの山本ヨーコちゃん…

お家で

朝起きたらまず白湯を飲みます。今日は息子が作ってくれた目玉焼きに青山のスパイラルのコールで買ったお塩と醤油をか…

仕事帰りに

しばらくはこの状況でどこにもお出掛けができないので、お蔵入りになってた随分前の写真の復活ブログを。 ラ ヴィオ…

ピンクの扉

世の中のこの混乱をよそに、桜はピークを迎えている。車で移動中、幸せなピンク色の大群を見つけたので車を脇に止め自…

作業の合間の息抜き

新店舗の開店準備作業の合間にスタッフとランチへ。この日はパサージュ店から徒歩1分弱のマザームーンカフェへ。デザ…

芦屋でディナー

お家にいる時間が増えたので、久しぶりにブログの下書きをチェックしてみたら、60記事余り写真だけとりあえず入れて…

ドライブ

ずいぶん前になりますが、お天気の良い日にドライブがてら、姉と2人で和歌山のメルセデスベンツカフェ”…

石原商店

新店舗、開店しました。石原商店。一杯立ち飲み屋。ショップ名、コンセプトを大幅に変えての移転オープンです。 …っ…