Monthly Archives: 12月 2016

Archive of posts published in the specified Month

ロベール・クートラス

大山崎山荘美術館でロベール・クートラス展が開催されています。 山の中にぽつんと佇む、大変趣きのある素敵な美術館…

東京芸術劇場「ロミオとジュリエット」

マーム&ジプシーの藤田貴大さん台本・演出、大森伃佑子さん衣装製作・スタイリングされた「ロミオとジュリエ…

クリスマスのランチ

食べ盛りの息子のリクエストに応えて、今日はホテルでランチ。私としては、ビュッフェより、おいしいものを少量、ゆっ…

あかいろとしろいろ

  もうサンタさんが枕元にプレゼントを置きに来てくれない事は知ってるけど、それでもこの季節にこの色を…

クリスマスプレゼント

先週くらいから、顧客さまの彼や旦那さまが、クリスマスプレゼントを買いにお店に来られて、一緒にあれこれ悩む、とい…

夕飯のおかず

スタッフが、まるでかわいい狩人のよう。 後ろの小屋(フィッティングルーム)は狩人のお家です。 今から山へ行って…

仕事に気持ちを置いて…

スタッフが手に血豆を作りながら、硬いマットをはさみでちょきちょき、ちょうちょの形にカットした、という。商品をバ…

弱々しく佇む…

キャズエドゥミ旧居留地店のお隣のケーキ屋さんが閉店された。先日から工事が始まって、何になるのかな〜?と思ってい…

年の離れたお友達

息子が通っていた保育園で知り合って仲良くなったお母さんの娘さんとお茶をした。彼女はここでバイトをするのが夢だと…

ルミナリエ

今日はキャズエドゥミ旧居留地店でお仕事。 店内からルミナリエが見えます。

パサージュ店のすぐそばに

キャズエドゥミ ル パサージュ店のすぐ近くにカフェができました。ビルの屋上でとても気持ちいい。 休憩時間の楽し…