Monthly Archives: 5月 2022

Archive of posts published in the specified Month

海まで5分

3 ET DEMI旧居留地店からまっすぐ南へ5〜6分歩くと、この景色。 今日はあいにく曇り空でしたが、お天気が…

寄り道喫茶店

仕事終わりに前から気になっていた喫茶店へ1人でふらりと寄ってみた。コロナ禍でショップの閉店時間が早まり以前より…

お花の季節

母と姉と3人でお出かけしてきました。 姉はショップ別注のAMOSSAミラノリブBIGパフスリーブカーディガンの…

BUNONのブラウス

西宮のヨットハーバーまでドライブしてきました。 海辺をお散歩。暑すぎず寒すぎずのこの季節、ドライブもお散歩も心…

好みの味

ここ1年いろんなスイーツを食べに行った中で、老虎菜(ラオフーツァイ)のパフェが特に美味しかった。スイーツの専門…

古い洋館

御影にある有形文化財に指定されている洋館。 3 ET DEMIの1番最初のお店も神戸で1番古い洋館、海岸ビルヂ…

老舗喫茶店

内装のデザインがかっこいい、神戸市長田区にある老舗喫茶店。 家の近所にあったなら、読みかけの小説を片手に、1人…

ホワイト×ブルー

三ノ宮駅を降りて、3 ET DEMI LE PASSAGEに行く途中にある高架下のパン屋さん。 通り道なので出…

ミナ ペルホネン2022-23AW

アップするのをすっかり忘れていましたが、1ヶ月前にミナ ペルホネン2022-23AW collectionの展…

カラーバリエーション

いやぁ〜気づけばこの所ブログの更新が滞っておりました。展示会シーズンの出張続きだったのに加え、3 ET DEM…