母と姉と3人でお出かけしてきました。

姉はショップ別注のAMOSSAミラノリブBIGパフスリーブカーディガンのピンクを、母はプレゼントしたルールロジェットのトップスにバッグにはミュベールのグランマチャームを付けてくれていました。

私は、ベルベットバスケットのコートに別注AMOSSAミラノリブBIGパフスリーブカーディガン、アンティパストの新作のワンピースにアンティパストのハチ刺繍付きスカートを重ねて、インポートのquotidienのドロップショルダーパフスリーブカットソー、ポイズエの帽子、エバゴスのカゴバッグ、タマスのイヤリング、シューシャのワンストッラプシューズにミナペルホネンのtambourineの新色のソックスを。お花の色に合わせて、ピンクとラベンダーのお洋服でコーディネートしました。イヤリングは、これ↓を付けています。マスクはルールロジェットのオリジナルで、デザイナーの井本さんからプレゼントして頂いた物。同生地の半袖ブラウスを持っているので、夏になったら一緒に合わせてコーディネートしようかな。

見事な藤棚。時おり風にゆらゆらと揺れてとてもかわいかったです。

ランチはこちらで。

身体に優しい山菜たっぷりなごはん。

お家の庭の木々もお花が満開で、新緑が美しい季節になりました。朝、目が覚めて上半身を起こしてベッドの横のカーテンを開けると、ガラス越しに中庭のお花が目の前に↓こんな風に迫ってきます。コの字型の造りをしている家の一面を全てこのお花の壁にしているので、満開になると壁一面が真っ白のお花で埋め尽くされて、しあわせな空間になります。

…が、葉っぱの掃除が本当に大変。ま、それは無言の圧をしれ〜っとかけてほぼ夫の担当となっているのだけれど。レレレのおじさんのように、毎日毎日お庭掃除をしてくれているので、ご近所のおばさま方に声をかけられては世間話に花を咲かせ、私なんかよりずっと、ご近所のおばさま方と顔見知りでとても仲良しだ。皆さん私が外で働いていて、夫は自宅で仕事をしているということを特に言ってはおらず知ってらっしゃらないので、多分、ご近所のおばさま方の間で私は、掃除やお花の世話を夫に任せっきりにして全然表に出てこない感じの悪い嫁、なのではないのかと少々心配している。

春夏の商品が揃った店内は、かわいい色味のお洋服で溢れています。気分が上がりご機嫌になる色のお洋服を着て、今日も1日頑張りましょう。

オンラインショップはこちら