Monthly Archives: 6月 2021

Archive of posts published in the specified Month

今週は…

この日は車で出勤していたので、帰りにデパ地下に寄って夕飯の食材を買って帰りました。駐車場のあるこの辺りの雰囲気…

イタリア・ベネツィアから

イタリア ・ヴェネツィア在住のデザイナー、松居由里子さんによるアクセサリーブランド、”jojo&#…

仕事終わりに

帰り際にスタッフが撮ってくれました。19時前でこの明るさ。それだけでなんかすごく嬉しくなります。この日は、so…

ファーマーズマーケット

知り合いのフランス人が、「遊びに来てね。」と誘ってくれたので夫と2人で初めて三田のファーマーズマーケットに行っ…

ヨットハーバーへ

自宅から車で15分ほどの所にあるヨットハーバー。 お天気が良かったのでテラス席でランチしました。 ずっと心地良…

小さなお部屋

キャズエドゥミの店内の一角に、小さなお部屋を作りました。何をするお部屋? ↑まだ工事の途中で、この壁に塗るペン…

寄り道

夏バテで最近食欲がない。その上今日は頭と体力を消耗する仕事が続き、それになんだか忙しく休憩も取れずで1日激務だ…

アンティパストと番宣と

今日は、先日買ったアンティパストの新作のハイソックスを履いて出勤しました。エバゴスのワンストラップと合わせても…

全身ライトグレー

夫に”壁”と言われた今日の出勤スタイル。自宅はコンクリート打ちっぱなしなので、&#82…