帰り際にスタッフが撮ってくれました。19時前でこの明るさ。それだけでなんかすごく嬉しくなります。この日は、sowaのサロペットにドットアンドストライプスのブラウスを合わせました。先シーズンの物なのでどちらも完売していますが、今ショップに並んでいる今シーズンのsowaのサロペットとドットアンドストライプスの白のブラウスもかわいいですよ。ホームページでもご覧頂けます。

↓こちらはまた別の日。1人で閉店作業をしていたら知り合いのフランス人がたまたまパサージュの前を通って、お店を覗いたら私が見えたので「わぉー!YOKO!なにー?ここにもお店だしてたの?知らなかった〜!」みたいな事を言いながら(フランス語だからよく分かんない)入って来て、「お茶、行くでしょ?行くよね?行くよ!!」と強引に誘われ、笑、そのままパサージュのすぐそばにあるBALのスターバックスで一緒にお茶して帰りました。ホット柚子ストラスティーを頼んだら、「YOKO、何頼んだ?何それ?柚子って何?」(多分そんな事を言っている)と言うので、えー?柚子知らんのー?めっちゃ美味しいのに〜。ジャパニーズデリシャスフルーツよー。って、わざといじわるっぽく言ったら、「まねしてそれにする!」といって同じものを頼んでいました。一口飲んで、んー!デリシャス、なんじゃらかんじゃら〜とテンション高く言っていたので、お気に召したようだ。良かった。

撮って〜、って頼んで撮ってもらったけど白目をむいていたので顔なしで失礼します😅。スタバに寄って帰ったこの日のお洋服は、ドゥーブルメゾンに別注をかけた、ブルーギンガムのピクニックドレスにドットアンドストライプスに別注したアモッサカーディガン、それにタマスのブルーのイヤリング、エバゴスのかごバッグ、でした。

赤色と悩んで先日買った、新色のブルー。夏らしい爽やかな色でお気に入りです。この夏たくさん付けたいと思っています。あ〜かわいい色♡

ホームページはこちら