Monthly Archives: 5月 2020

Archive of posts published in the specified Month

帰省2日目

今日は姉とおさんぽ。んー、気持ちいい〜。エバゴスのショルダーバッグが青い空と青い海に映える。実家に帰る時は荷物…

帰省

実家に帰ってきました。この景色を見ると、帰ってきたーって思います。 高校生の時、夏休みの間この海の海の家でアル…

ストレス発散

今日はたくさんお買い物をして帰った。このところのいろんなストレスが溜まりに溜まっていて、もうこれはお買い物で解…

コーディネートを楽しもう

ホームスパンから、新型のワンピースと新色の定番Tシャツが入荷しました。こういう色味はコーディネートを考えるのが…

再利用

知人のライターさんがされている”お菓子を食べたそのあとは…”というタイトルのブログで、…

岡尾さん

お家の中は、薔薇のいい香りに包まれています。薔薇は、咲き始めと咲き終わりが1番好きです。岡尾美代子さんの新しい…

あと少し

新店舗で準備の途中、飲み物を買いに出たら近くのお店の壁に素敵なメッセージが書いてありました。気持ちのいい季節に…

愛用品

昔よく思っていた。何が楽しくてお母さんって毎年毎年、飽きもせず庭に咲いたお花の写真を何枚も同じようなアングルで…

目黒川沿いの…

半年前、converse×MUVEILの展示会に行ったあと駅に向かう途中にたまたまリザーブロースタリーの前を通…

感謝の気持ち

通販業務を行うため、ほぼ毎日出勤していますが神戸の街の景色も一変しました。3 ET DEMIのすぐそばの、バー…

闘魂

先の見えない自粛生活。予定がすべて狂い、新店舗の海外買い付けはおろか、ショップが休業状態にも関わらず、各ブラン…