Monthly Archives: 2月 2020

Archive of posts published in the specified Month

☆憧れの青い箱

原宿のキャットストリートにできたTiffanyはカフェも併設されていて百貨店のあのちょっと敷居が高い感じを払拭…

ラ ヴィオレット芦屋店

各ショップ、春物の新作が日々続々と入荷しています。肌寒い日が続いていますが、店内は一足先に春が来ています。  …

和菓子屋さんへ

姫路の和菓子屋さんで開催している「石と香り」展に行って来ました。 父の会社の大理石を使用したテーブルやオブジェ…

20th Special item 第2弾

3 ET DEMI × mina perhonen 20th Special item 第2弾は”…

休日とはいえ

家で洗濯をしていると、今何してる〜?近くまで来てるんだけどお茶しない?と急に知り合いから電話がかかってきた。駅…

3 ET DEMI × mina perhonen

キャズエドゥミ20周年記念、別注商品についてのお知らせです。東京都現代美術館での展覧会の開催などで予定が伸びに…

ルールロジェットの展示会へ

ルール ロジェット2020AW collectionへ行ってきました。 フィッティングモデルさんがとってもかわ…

未来空間

今日はキャズエドゥミに出勤の日だった。キャズエドゥミは、神戸旧居留地にある第一生命ビルの1階に入っていて、上に…

スタッフと

出張のない時は、週に3〜4日、3店舗のいずれかのショップの店頭に立って販売をしている。店頭のスタッフとは仕事の…