キャズエドゥミ20周年記念、別注商品についてのお知らせです。東京都現代美術館での展覧会の開催などで予定が伸びに伸び、大変お待たせしてしまいましたことをお詫びいたします。

ワンピース4型・Tシャツ1型・トートバッグ1型の、全6型。Tシャツ・トートバッグは、ミナペルホネンのデザイナー、皆川さんが店名のキャズエドゥミ(3時半)からイメージしたイラストを書いてくださり、そのイラスト入りとなっています。ぽかぽか陽気なお昼の3時半、ねこがお昼寝をしているんだそうです。大きなあくびをしているねこちゃんが目に浮かんできます。入荷のお知らせは、順次キャズエドゥミのインスタで事前にお知らせをいたします。全て数量限定となっており、追加生産はございません。週末に店頭にて先行発売とさせていただき、週明けの火曜日より在庫がある場合はホームページにて通信販売をいたします。

3 ET DEMI 20th Speciai item
×mina perhonen
第1弾は、Tシャツと、2018年SSに発表されたテキスタイル、”ananas”のワンピース。
コレクションの物よりも、やや深みのある落ち着きのあるグリーンでお願いしました。お袖は半袖から長袖に変更し、さらりと一枚でお召しいただきやすい形のワンピースにしていただきました。
¥60,000+tax     size36,38,40

¥12,000 +tax  size36,38  pink,gray

発売日時:2/15(土)10:30〜
キャズエドゥミ 旧居留地店

店頭混雑時にはお電話が取れない事もございます。ご理解、ご了承の程、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来店を心よりお待ちしております。