Monthly Archives: 10月 2022

Archive of posts published in the specified Month

ルネ・ラリック展

ルネ・ラリック展に行って来ました。 アネモネの香水瓶がかわいすぎます。 ラリック展の後は美術館の近くにあるガレ…

voice of wear

読後とても心が暖かくなる素敵な本です。キャズエドゥミでお洋服をご購入頂いたお客さまのエピソードも掲載されていて…

昭和レトロ

阪神百貨店で内藤ルネ展が開催されています。 先日3 ET DEMIに入荷した、ホームスパンのパンツと女の子のベ…

名古屋へ

先月になりますが、名古屋へ行って来ました。 名古屋市科学館であった宝石展へ。 父が大理石を扱う会社をしていたの…

mina perhonen 2023SS 展示会

ミナ ペルホネンの来年の春夏コレクションの展示会に行ってきました。少し前に行ったのですが、実は携帯電話が4日?…

ルールロジェット2023春夏ご予約会

ルール ロジェット2023春夏コレクションのご予約会に代表の大野さんが来られました。芦屋店のスタッフたちも一緒…

サプライズ

素敵な空間へお出かけしてきました。 「私、行きたい展覧会が丸の内と銀座であるんだけど一緒に行かない?」と姉に連…

leur logette 2023SS ご予約会

10月7日(金)〜10日(月)までleur logette 2023年春夏コレクションのご予約会を開催いたしま…