読後とても心が暖かくなる素敵な本です。キャズエドゥミでお洋服をご購入頂いたお客さまのエピソードも掲載されていて、とても嬉しく読ませていただきました。

大きなお腹をかかえてミナのワンピースを着て健診に行ったら、なんてかわいいマタニティーウェア!と看護婦さんにすごく褒めてもらったこと。(私も子供も知らない人ばかりという小学校に行ったので)入学式で「ママと離れたくない」と泣く息子の涙でべちゃべちゃになったミナのジャケット。受験の親子面接の際に緊張しながら入室すると、入るなり面接官の(外国の)先生に、素敵なお洋服ですね、と声をかけて頂いて少し緊張がほぐれたこと、おしゃれな父が天国へいった日、父の目に映った最後の私はミナのワンピースを着ていたこと。電車で隣に座っていたおばあちゃんが突然(柄の部分を触りながら)「これ刺繍なの?そのバッグもコートとお揃いの生地?素敵ね。」と話しかけてくださったこと。私が持っているミナのお洋服にもそれぞれたくさんのエピソードがあり、思い出が詰まっています。

ぜひお手にとってご覧いただきたい素敵な本です。来週にはキャズエドゥミの各店舗に入荷いたします。通信販売でもご購入いただけます。

オンラインショップはこちら